ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-399-580
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~20件(全23件中)
  • 1
  • 2
  • >
  • 西荻窪 舎鈴(しゃりん)にてラーメン
    地域情報2023年09月02日
    つけ麺が有名な六厘舎の系列です。
    つけ麺は先日食べたので、今日は普通のラーメン。
    毎日食べられるラーメンというふれこみです。
    美味しいけど、おじさんには味が濃い。
    毎日は食べられないなあ。
  • 西荻窪の坂本屋さん、5/27で閉店!
    地域情報2023年05月21日
    カツ丼で有名な坂本屋さん、いよいよ閉店の日が近づいてきました。
    最近の営業日には、すごい行列になっています。
    あの行列を見ると、もう行けないかな、という感じです。
    ずいぶん前は、普通?の定食屋さんでしたが。

    写真は数年前に食べた、坂本屋さんのカツカレーです。
  • 西荻窪、桂花飯店にてランチ
    地域情報2022年01月10日
    店頭のホワイトボードのメニューにつられて入ってみました。
    ねぎラーメン880円。
    炒めたねぎとゆずの香りの醤油ラーメンとのこと。
    どんなものが出てくるのかと思いながら待っていると出て来ました。

    そのまんま。
    炒めたねぎがたっぷり乗っていて、ほんのりゆずの香り。
    美味しい。
    ねぎに中華?の味がついている。
    ねぎ、何本使っているんだろうと考えながら。
    ごちそうさまでした。
    また、別のメニューに挑戦してみます。


     
  • 西荻窪の松月庵にて昼食
    地域情報2021年11月16日
    事務所の並び、一番近い飲食店。
    住所は吉祥寺南町の初月庵さんにて、天ざるを頂きました。
    1200円、つゆは甘め、そばの量が多いです。
    ごちそうさまでした。
  • 西荻窪の安田屋さんにて昼食
    地域情報2021年11月12日
    天ざる、1200円。
    おいしゅうございました。
    個人的には、そば湯を飲むためにソバを食べると思っています。
    ごちそうさまでした!

     
  • 荻窪にてラーメン。
    地域情報2021年11月01日
    荻窪に用事があり、せっかくならラーメンを食べようと、
    春木屋に行ったら、行列で意気消沈。
    近くでほかのラーメン屋さんを探していて見つけました。
    ラーメン久保田。
    路地裏で目立たないけど入ってみました。
    どこかで食べたことがあるような・・。
    でも美味しかったので良しです。


     
  • 大山にて中華ランチ。
    地域情報2021年10月19日
    有名店?「丸鶴」さんへ。
    とびこチャーハン850円。
    お昼時間はコーヒーが付きます。
    とびこたっぷり、ゴロゴロチャーシューたっぷり、
    食べ応えがあります。
    美味しい。
    再訪決定です。
    ごちそうさまでした。
  • 大泉で昼食
    佐藤 昌典
    地域情報2021年10月15日
    LIVIN 5階のレストラン街へ。
    半分近くが閉店していて暗い。
    新型コロナの影響か?

    レストラン ケネスにてハンバーグランチ定食。
    お客さんは少ないですが、おいしく頂きました。



    練馬区 東大泉 町2-10-11 リヴィンオズ大泉 5F
    レストラン ケネス
  • 西荻窪、ちんとうにてチャーハン!
    地域情報2021年10月02日
    久しぶりに訪問。
    以前より混んでいる?
    ネットかなんかで話題になったのかな。
    ベテランお姉さんが忙しそうです。

    餃子とたまごチャーハンを頂きました。
    餃子は先に来たので食べちゃいました。
    たまごチャーハン、ウマー。
    ごちそうさまでした。



    ちんとう
    杉並区松庵3-31-17
  • 東神田とんかつの「いもや」にて
    地域情報2021年08月09日
    ヒレカツ定食1100円。
    おいしゅうございました。

  • 西大泉 大助うどん
    地域情報2021年07月17日
    肉うどん 中 900円


     
  • 市役所へ調査に。
    地域情報2021年05月11日
    八王子市役所に物件の調査で行ってきました。
    で、昼食も。
    八王子ラーメン430円とミニカレー230円・
    満腹です。
  • 古巣、江古田にてラーメン
    地域情報2021年04月23日
    汁なしが有名ですが、あえて普通のらーめん。
    チャーシューが焦げてて上手いんです。
  • 地域情報2021年04月03日
    うまい! 焼肉! 
  • 光が丘でラーメン
    地域情報2021年03月12日
    地元の有名店、「めんくい」にてとんこつ、煮バラ。
    やっぱり美味しい。
  • 東京タワー
    地域情報2021年01月17日
    スカイツリーより好きかも。

    初めての東京タワーです。
    田舎出身者の私には憧れです。
    きれいです。
  • スカイツリーが!
    地域情報2020年11月13日
    仕事で両国へ。
    荷物を運んで振り返ると、そこにでっかいスカイツリー。
    思わずシャッターを切りました!
    でかいなあ!
  • PAエリアにて昼食
    佐藤 昌典
    地域情報2020年09月29日
    港北PAにて昼食。
    港北ラーメンセット。
    コロナ対策で箸が個別包装になってます。

    スープの味が濃い!うまい!
    リピート確定。
  • 夏は湘南
    佐藤 昌典
    地域情報2020年08月11日
    湘南に行ってきました。
    残念ながら海水浴ではなく仕事です。
    ただ、暑いだけでした。
    江の島の駅は竜宮城ですね。


  • ジャンクガレッジに行ってみました。
    佐藤 昌典
    地域情報2020年07月16日
    昨日、噂に聞いたジャンクガレッジに行ってみました。
    埼玉県内にしかないようです。
    おいしく頂きました。
  • 1
  • 2
  • >
画像
リビングが1階にある物件特集
画像
お風呂が1階にある物件特集
画像
パノラマ画像がある物件特集
Menu
お知らせ一覧
会員登録について
値下げ物件一覧
お客様の声
友だち追加